日野市・立川市の塗り替えは株式会社ペイントワークス(プロタイムズ日野店・日野バイパス店)にお任せください!

スタッフブログ

🌸ご卒園・ご卒業🌸おめでとうございます🌸

🌸ご卒園・ご卒業🌸おめでとうございます🌸

プロタイムズ日野店 株式会社ペイントワークス
弊社のブログをご覧いただき、ありがとうございます_(._.)_💕

ご卒園、ご卒業👩‍🎓👨‍🎓の皆様、また、習い事やその他様々な事から卒業をされる皆様、おめでとうございます㊗️👏

ご自身の卒業、ご家族の卒業、お友達の卒業など、様々な卒業だと思いますが、本当にお疲れ様でした😊どの立場の方も是非、ご自分を沢山褒めてください🩷

皆様の希望の門出に幸多かれとお祈り申し上げます🥰🙏

さて、弊社でも間もなく完工を迎えるお客様宅がございますので”新築同様に生まれ変わる住宅の皆様”に向けて勝手に祝辞をお送りさせていただきます。長文失礼いたします。

祝辞

完工日、足場、メッシュシートを外すと皆様は新築同様住宅となり、 今までのイメージの住宅ではなくなります。

約3週間前は邪魔に思えたメッシュシートもシートを外す完工日は むしろ寂しく感じるかもしれません。

あなた方は、この数週間で外観の輝きも、外側からでは見えない部分の 保護力も何倍も成長しました。

完工日までには台風の影響で物がぶつかり、屋根が欠けたり、太陽の 強い光により、至る所の塗膜劣化がおきたり、時には強風で板金の釘が 外れ、屋根が飛ぶなど、数えきれない恐怖や辛さがあったことでしょう。

しかしそれらも経年劣化だから仕方のないことと諦め、いつしかあなた方の 外壁のひび割れは数えきれない物となっていたことでしょう。 雨樋の汚れの蓄積により、大量の涙を屋根に向けてこぼした事も数えきれ ない程あったかと思います。 窓枠などサッシ周りのシーリングの劣化により、時には屋内まで涙が溢れ、 ご家族に恐怖を与えるなど、反抗期もあったかもしれません。

しかし、どんな時もご家族はあなた方をしっかりと見ていました。 台風の後、雪の後、あなた方が守ってくれた事に感謝をしながら、 東西南北歩いて、あなた方の傷を確認し、見守っていてくれました。

そしてご家族は、大切なあなた方の為に、あなた方一軒一軒に似合う色を一生懸命探し、選び、 サッシ周りや劣化の激しい目地にはシーリングを補充する事を決め、 二度と屋根が飛ばされないよう、棟板金の釘をしっかりと固定してもらうことを 決めたのです。

間もなく新築同様となり、新たなスタートです。これからも強い太陽光にさらされ、沢山の風雨に出会い、辛い経験もある事でしょう。しかし、ひび割れたあなた方のシーリングは十分に補充され、屋根の釘はしっかりと固定され、雨樋に溜まっていた砂埃はスッキリと高圧洗浄により流されました。

いつでもご家族は見守っています。そして、今後は私達プロタイムズもあなた方の味方です。

さて、ご家族が一生懸命選んでくれた新たな色を纏っての再スタートの時です!

あなた方の新築同様の輝きに感謝し、お祝いの言葉といたいます。

おめでとうございます!

 

プロタイムズ日野店・日野バイパス店 一同

 

🏘️日野市・立川市・多摩市🏘️

屋根・外壁塗り替えなら弊社にお任せください‼

弊社では、外装劣化診断士の有資格者🧑‍🎨🪪による

診断・お見積り📝をいつでも無料💰で行っております🫡

どうぞお気軽にお問い合わせください😊

⭐⭐⭐——————————————⭐⭐⭐

プロタイムズ日野店

株式会社ペイントワークス

〒191-0065 東京都日野市旭が丘6-1-6

TEL 0120-922-796

日曜定休(祝日営業)

営業時間 9:00~18:00

⭐⭐⭐——————————————⭐⭐⭐

 

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top